韓国事情通作家「いったん決まったことを蒸し返したり、否定したりするのは、韓国人のお家芸。相 
6:01  【セコ】従妹「トイレに行きたくなったからちょっと留守番してくれる?」と頼まれたが、トイレッ 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
5:42  【悲報】レゴランドさん、とうとう無料券を配りだすwwwwwww 後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
2:07  【悲報】<辻希美>またもや回転寿司を利用で大炎上!「行儀が悪すぎる」 後で読む ムーン速報   x
0:30  身長158cmの大学生だがシークレットシューズで195cmになってからモテすぎてワロタ 後で読む 藁草笑劇場   x
23:27  海外移住した韓国人ママ「韓国は子どもに残忍な社会」 後で読む ポか~~ん国   x
23:00  刃牙の世界では腹切られても腸ぶち撒けなければセーフらしい 後で読む 藁草笑劇場   x
22:06  【マジキチ】近所の生協の駐車場で、二人の男性が大喧嘩しているのを目撃したんだけど。。。 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:00  【悲報】世界での日本人のペニスランキングwwwwwwww(画像あり) 後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
21:54  甲子園史上初の両チーム満塁ホームランwwwwww 後で読む スポ速   x
21:33  マギー満塁本塁打で菅野を勝利に導くwwww【動画あり】 後で読む スポ速   x
21:29  在韓米軍撤退論は決して軽く聞き流す事は出来ない。「リンチピン(核心軸)」と呼ばれる韓米同盟 後で読む ポか~~ん国   x
21:19  ラミレス監督 2連敗で3ゲーム差でも高みの見物wwwww 後で読む スポ速   x
21:05  ツインズの バクストン外野手が最速ランニングホームランを披露www【動画あり】 後で読む スポ速   x
20:48  福良淳一 が無能すぎ!宮内オーナーもご立腹wwwww 後で読む スポ速   x
20:30  【提案】好きなタイプで「優しい人」って無しにしよ? 後で読む 藁草笑劇場   x
20:07  三大無駄な身体の機能「ヒゲが生える」「男の乳首」 後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
20:06  キチ「私今度結婚するの!相手はバツイチ子ありで、子供は元奥さんが連れてるらしいけど、私の赤 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:06  【図々しいセコママ】キチ女「へー新車買ったんだー。なんで報告してくれないの?小さい子の居る 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
19:03  韓国を一日も早く外国公館保護という国際的常識を守る「国らしい国」にしてください 後で読む ポか~~ん国   x
18:30  財布を無くしたり盗まれた人がさ、お金はいいから財布とカード類だけでも返してって言うけどさ、 後で読む 藁草笑劇場   x
18:06  【セコい報告者】義実家のトメが亡くなり、その遺産相続でイチイチ口出し・不満を語るキチ嫁報告 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:00  面接官「そ れ ウ チ じ ゃ な く て も い い よ ね ?」 後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
17:00  言葉の間違いを指摘すると「言葉は変化するもんだよー」と反論するやつwwwwww 後で読む 藁草笑劇場   x
16:39  韓国ネチズンの自尊心、K9自走砲で原因不明の火災が発生し、兵士1人が死亡、6人が怪我 後で読む ポか~~ん国   x
16:02  【キチママ】キチ「その音楽いいねー!CD貸して~」私「いいですよ」 後日、キチ「あんないやら 後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x