22:04  彼が無類の猫好きで、一度も外でデートをした事が無かった。ある時、外に連れ出す事が出来たんだ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:04  【DQN乞食親子】フリマで猿ガキが他人様の商品を舐めて汚ないヨダレまで付けた挙げ句、乞食母親  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:04  接客業で客にクレームを出され、めんどくさいと言いながらも「時給が高いから辞めない」と言うだ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:04  【不倫男】独身だと思ったいた彼が、実は単身赴任の既婚者だった事が判明し別れた。 が、その数  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:02  【偏見?】男性の大半は皆適当で女性にいろいろ押し付ける・・・と思っている女性の典型  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:06  【驚愕】ママ友の付き合いって、本当に面倒で難しいんだという事がよく分かる話  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:03  ある時期から彼女がアニメにハマり始め、デートの時も常に携帯でアニメを観る様になるまでのめり  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:04  【偶然?】いちごパフェを食べにファミレスに行ったら、思いがけない事が起こった。  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:03  立体駐車場の空きスペースを見付けたから、そこに車を停めようとしたら、一方通行を逆走してきた  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
0:05  娘が猫を飼いたがっていたが、嫁が断固拒否した。しかし娘が何を思ってか、部活の帰りに猫を拾っ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:04  【陰湿】1人では何も出来ないヘタレ連中が、集団になると陰湿な嫌がらせをして来た。ある日、と  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:07  うちの会社が男と女が1人ずつ新人で採用したんだけど、女が意味不明な妄言を言って辞めて言った  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:04  【意味不明】同じパートで独身実家住まいの男に言われた言葉「家庭持ちだからシフト少なくてもい  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:03  【いじめ】高校時代、クラスに見た目だけ優等生だが、性根の腐った奴らが居た。それを担任は放置  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:05  同期入社のヤツに、いろいろとある事ない事言いふらされ、会社内で極悪人と言うイメージを付けら  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:05  パート先に友達同士で応募してきた2人が、片方が休めば片方も休んだ。しばらくして辞めたが、そ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:04  旦那「今日会社の若い奴が8人くらい来るから」と勝手な事を言われたので、アタリメ1枚とビール  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:04  ワイ 高速のサービスエリアで朝食を食べる  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:04  【面白話】旦那が私の化粧水を勝手に使う様になり、文句を言うと逆ギレする。 そこで私はある事  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
23:05  【バカ旦那】子供が欲しいと望んでいた旦那が、私が出産した後、子供嫌いだといきなり言い出した  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
21:04  地元の友達2人と一泊旅行する事になり計画を立て無事実行した。 後日、1人からその旅行が楽し  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
19:04  【陰湿旦那】ギャンブルするでもない、女癖が悪いわけでもない、借金もない旦那だけど、それ以上  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
17:06  【ウザい】父が亡くなった時の私の対応が、数年後になってから義兄嫁にイチイチ難癖つけられた。  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
15:15  【夫婦愛】旦那が頻繁に好きだ愛してると言ってくれる。疑問に思っていたが、その謎が最近ようや  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:12  買い物の帰りに歩道橋を渡っていたら、後ろから来たBBAに突き飛ばされたんだけど・・・  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x