8:03  【言いがかり】遠距離恋愛していた彼が、私が忙しくて連絡が出来なかったと言う理由で、私の浮気  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:02  【報告者理不尽冷め】彼氏「もしも子供が出来ても、仕事で当日には行けないかも」私「」 その後  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:11  買い物をしていたら、いきなり見知らぬ男に抱きつかれた。びっくりした反動で、トマト缶詰5個入  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:07  【悩み相談】姑が会った時に、私に対してはとても人当たりが良いのだけど、その後夫には「お前も  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:06  【驚愕】義母に大怪我を負わされた。その理由があまりにも理不尽すぎて、夫に相談したけど、マト  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:06  【痛い友人】同じマンションに住む友人が、何かにつけて他人様の行動や生活に、難癖ばかり付ける  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:02  【痛い夫】うちの両親が、自分たちのお金で旅行に行った。そしたら旦那が「うちの両親(義両親)だ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:03  【卑しい夫】私の父が亡くなって、実家を相続する事になった。すると夫が、私の実家を売って、会  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:01  【キチ義母】旦那と結婚前に、義母が旦那名義で勝手にクレジットカードを作って借金をした。まだ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:02  【マジキチ】旦那が運転する車にはねられて大怪我をした。その事を旦那は全部私が悪いと言い出し  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
6:01  【短編】彼女と婚約した時、実家に挨拶に行った。その時、俺が3歳の時に亡くなった伯父の話を初  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
0:46  【マジキチ】弟嫁が、前もって何の連絡もしないで、弟息子とママ友6人をひき連れて、我が家の砂  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:06  【痛いキチ】キチ友人「歌舞伎なんて年寄り向けの娯楽じゃん!」私「なら他の友達と好きなとこ行  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:11  派遣会社で働いているんだけど、妊娠したかもしれない。悩みに悩んだ挙げ句、会社に迷惑を掛けた  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:03  【報告者キチ】難癖女「ハンガーを衣紋掛けって言うのは古臭い!オレンジを橙と言う表現もジジく  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:11  【痛い男】お金や物を買ってあげるだけで、女が靡くと思い込んでいる男の典型www  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
14:06  【DQN家族】彼氏の父親はアル中、更に母親をアゴで使う妹、極めつけは彼氏自身がカルト教団の信  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
12:06  長女が結婚して婿を連れてきた。その事を近所の連中から、あらぬ難癖を付けられた。その時、婿が  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
10:16  【夫の身勝手な言い訳】バカ夫「子供が生まれてから、お前は俺を構ってくれなくなったから、鬱憤  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
8:46  【短編】彼氏が「もっと欲しい」と、人の分までご飯やお菓子を異常に欲しがるのを見て、気持ち悪  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
7:03  【セコキチ】結婚ラッシュで焦ってたけど、勝手に買ってきたモノは割り勘、私が用意したものは私  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
22:06  【勘違い女】バカ「私のほうが若くて同じ会社で仕事してる分理解がある」私「二人から慰謝料がっ  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
20:02  【不妊様】職場の休憩室で、不妊治療の話題のテレビ番組がやっていた。たまたまその話題を発して  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
18:11  コトメちゃんが飼ってた猫を、義兄子が勝手に外に放って行方不明に。それを咎めたら、義兄夫婦が  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x
16:03  【驚愕】最近は、子供が奇声を上げても叱らない親が多すぎ!!!  後で読む あなたの知らない井戸端ニュース   x