20:30  家系ラーメンより美味いラーメンを発見するすれ  後で読む 食い食いブログ   x
20:16  友だちと宅飲みしててチューハイたったの2杯で酔いつぶれて寝やがったんだがwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
20:00  自分が育ちが良いか5秒で判明する画像wwwwwwww  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
19:33  店員「おにぎり暖めますか?」俺「お願いします」→結果………  後で読む カリアゲ速報   x
19:30  美味しい焼肉を家で食べたい  後で読む 食い食いブログ   x
19:00  ババア先輩(31)「昼休みご飯行こう」ワイ「かまわんよ」  後で読む 藁草笑劇場   x
18:48  ビッチの女ってまじで理解できん  後で読む カリアゲ速報   x
18:30  なぜ日本では肉が主食にならないのか  後で読む 食い食いブログ   x
18:00  とんでもないパンツ見つけたwwwwww(画像あり)  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
17:30  シチュー定食(680円)のクオリティWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  後で読む 食い食いブログ   x
16:32  【悲報】彼女がマッチングアプリを始めたのを知ってしまって辛い……  後で読む カリアゲ速報   x
16:30  アベンジャーズで1番好きなヒーローは?一般人「アイアンマン」  後で読む 藁草笑劇場   x
16:00  【悲報】警視庁、とんでもない犯罪を行っていることを写真付きでリークされてしまうwwwwww  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
15:06  【悲報】友達の彼女に嫌われたんだが  後で読む カリアゲ速報   x
15:00  関西人は歯みがき粉の味するからチョコミント食わないだって  後で読む 食い食いブログ   x
14:20  カラスがカァカァ言ってたから俺もカァカァ言ったら  後で読む カリアゲ速報   x
14:00  仕事の出来はいまいちでも、どんどん質問する部下の方が気に入られるらしい  後で読む 藁草笑劇場   x
14:00  誘うとき「今日ひま?」とか聞いてくる奴は仕事できないと思う  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
13:38  みんな彼女いたことあるんやろ?どんな流れで彼女できた?  後で読む カリアゲ速報   x
13:00  よく牛丼食ってる奴に自分ちで作ればいいじゃんって言うと  後で読む 食い食いブログ   x
12:54  2年ほどインドに住んでたけど質問ある?  後で読む カリアゲ速報   x
12:00  吉野家の最安朝定食が全然安くなかった件について  後で読む 食い食いブログ   x
12:00  人生詰んでる奴集まれwwww  後で読む ウォッチャーの木まとめブログ   x
11:30  ゆとり「体調悪いんで休みます」上司「熱は?」ゆとり「無いです」  後で読む 藁草笑劇場   x
10:42  正しいすしの食べ方www  後で読む 食い食いブログ   x